花立取替工事

こんにちは~!お彼岸の前に投稿しようと思ったのですが、バタバタして更新できていませんでした(;^_^A

急に暖かくなってきましたね。桜の開花宣言ってもう開花しているところもあるから、日々いろんな場所で定点観測してみたいと思います????????



先日やった花筒取替工事の写真を載せます。


↓工事前状況です。


古い花筒を新しいステンレス製の花筒に取り換える工事です。

左の花筒が石とくっついていて取れなくなっていて、

洗浄しずらいです。右の花筒は取れてはまらなくなっています。






↓花筒取替工事後の写真



花立を工場に持っていき、ボーリング(穴あけ)をして、

取り外しのできるステンレス花筒を入れます。



これで、花筒の中をがちゃがちゃ洗えます!!




花立、水鉢一体型でも軽いものでしたら、花立独立型の金額と同じ、



25,000円(+消費税)の金額で、工事できますので、



お気軽にご相談ください!!