謹賀新年

昨年は未曾有の新型コロナウイルスが流行し、いろんな人にとって大変な年

だったと思います。



まだまだ終息は見えないですが、感染予防対策をバッチリして、

元気に営業していきますので、本年も何卒宜しくお願い致します!!


仕事始めは今日からでした。


弊社ショールーム入口のお正月飾りです。




自己流でフラワーアレンジメント作成しました(汗)



1月2日の赤富士です。

12月31日にスーパーで売っていた、たい焼きのあんこが凄く多めで美味しかったです!


年末にたくさん白菜を頂いたので、鍋にたくさん入れてみました!





はじめて、キムチを1から作ってみました。以下のものを白菜に塗ります。


上記のものを塗った後の白菜の図です。





カクテキキムチ(大根キムチ)も作ってみました!


味は美味しかったです(^^)/


キムチ作りにはまっちゃうかもです(笑)

今年は仕事もプライベートも新しく色々とチャレンジしていきます!!



何卒宜しくお願い致します!!!

お互いコロナに負けず頑張りましょう(*^-^*)