デザイン墓石


こんにちは!ブログが最近滞ってしまい、大変すみませんでした。


今日、4時ぐらいに虹をみました!


令和4年4月4日4時!!!!( *´艸`)







スマホで撮ったら、全部が撮れなくて、広角カメラで撮りました(^^)/


昨日から、ずっと雨だったので、なんか気持ちがいい虹でした!!!




墓石の施工写真をご紹介致します。


お施主様には、許可を得て掲載しています。


※個人情報は一部モザイクを掛けています。





今回墓石を据え付けるにあたり、


山の斜面で、搬入路が狭く、石材のパーツが大きい為、


今回は櫓を組みました。


今回は清水石材組合の方々とお墓を据え付けました。






物凄く大がかりな工事で機械は使えないので、


慎重に慎重に石材を運びました。
















お墓が完成したときは、ホッとしました(*^^*)




デザイン墓石は、お客様と一から一緒に考えて、作成しました!



石種は、


洋型墓石の竿石・花立・香炉の部分は、庵治石極上細目(香川県産)銘石



上台・蓋石の部分は、庵治石中目(香川県産)銘石、



外柵の部分はインパラブルー(南アフリカ産)、



外柵の両脇の内側部分は、天山石(佐賀県産)銘石です。



物凄く豪華な組み合わせになりました!!










庵治石細目・中目は、墓石界のダイヤモンドと言われています!!


天山石も青みが掛かって、とてもきれいです!!


もちろんインパラブルーも青い雲母がキラキラしていて、とてもきれいです!!





本当にありがとうございました!!