感動する骨蓋

先日、お骨出し作業に立ち会いました。


ふいにお骨の蓋(フタ)の内側を見ると、感動する文字が・・( ;∀;)


※お客様に許可を得て掲載しています。


骨蓋の中の文字 ↓


おばあちゃん、がんばったね。

いつも笑顔でとっても優しい

おばあちゃん 大好きだよ。

本当にどうもありがとう






実は、久保田家とすごい縁がある方で、


うちの父の兄弟はみな、お産婆さんのこのおばあさまに


取り上げてもらい、私はおばあさまに


産湯にいれてもらった模様です。


こんなに愛のある骨蓋は見たことがありません( ;∀;)

おばあさま、私からも本当にありがとうございました。


おばあさまがいなければ、もしかしたら私は生まれてないかも知れません。


あまりにも感動しすぎて、写真を撮らせてもらいました。


こんな愛のある骨蓋が増えたら嬉しいな!!


とおもいました(^_-)-☆


今日もブログを見てくださりありがとうございました!!